皆さん、こんばんは。

夜の訪れが、本当に早くなりましたね。

もう19時には、外は真っ暗です。

夜が長くなっていくのは、

夏至に向かって短くなっていくのに比べると、

とても早いものですね。

今の私の状況は、

かっこよく言えば、

次に備えて充電している、

とでも言うのでしょうが、

そんなことは全くないし、

余裕もありません。

むしろ、身体の至るところから、

漏電している。

つまり、あらゆる力が日ごとに落ちていきます。

気力も体力も。

うつの症状の悪化に加えて、

暑さにあたってしまって、

熱中症寸前の状態でしょうか。

充電するだけの余裕が少しでもあれば良いのですが。

食欲もありません。

それでも、体調が良い時は、

外食して美味しい物を食べる。

ギリギリで生きている感じです。

もう、一瞬を一話完結していくしかありません。

そんな不様な生活です。

では、また後ほど。