皆さん、こんにちは。

外は、まぶしい太陽がかんかん照りで、

空気が痛いくらい熱いです。

多少風があって、

日陰で、地面が土や草だと、

少しだけ暑さをしのぐことができますが、

そういう場所は少ないです。

1番の暑さの中、最低限の買い物だけ行ってきました。

暑さはいつまで待っても、

治まることはないからです。

だから、やるべきことは早めに済ませた方が良いと思います。

この暑さの中、マスクして歩くのは、

結構大変ですが、もう慣れました。

今日も、蝉しぐれがひときわ賑やかです、

この狂った暑さも、

あと5日くらいだと思えば、

少し安心できます。

あとは、秋の気持ちの落ち込みに気をつけることですね。

そのまま行ったら地獄行きですから。

では、また後ほど。