皆さん、こんばんは。

夜の訪れは早くなったのに、

未だ昼間の熱が全く引かない、

炎暑の夜。

こんな時でも、熱い風呂でゆっくり温まると、

身体も気持ちもスッキリするものです。

水風呂はいけません。

今年の暑さは特にひどく感じます。

全てが焼けるような暑さに、

熱が全く覚めない夜。

私は早くも暑さにあたってしまったようです。

明日も少し用事を済ませるために、

近所に出るくらいが精一杯だと思います。

今日よりも、ひどい暑さになるようです。

外に出ても、喫茶店でお茶を楽しもうという余裕はなく、

早く家に帰って休む、

という有り様です。

風呂上がりだけは、

少しだけ身体も楽になります。

あと2週間、あるいは1か月くらいは、

我慢しなければならないでしょう。

大丈夫でしょうか。

では、また後ほど。