皆さん、こんにちは。

時折、雨がパラパラ降る蒸し暑い午後です。

皆んなが無言で歩く中、

小学生の歓声が街に少しの賑わいを与えています。

感染が再び広がり、

繁華街の人出も減ったようですね。

今日は、眠剤がまだ残っていて、

少しウトウトして、

昼はそば屋に行くのをやめて、

サンドイッチで済ませました。

外は、まるで熱帯のように、

蒸し暑いです。

少し歩くだけで、汗びっしょりです。

どうも生活がちぐはぐです。

もっと工夫して、

なんとかしなければいけないと思うのですが、

身体がついていきません。

しばらくは、仕方ないのでしょうか。

まだ頭痛とめまいがひどいです。

結構つらいですね。

我慢するしかありません。

真夏が来るのは、

8月に入ってからのようです。

今年は長いし、雨が多いですね。

では、また後ほど。