土曜日の夜も、

だいぶ更けてきましたが、

土曜日なので、まだ宵の口、

という感じがします。

世間は、あらゆる面で混乱し、

迷走しています。

このまま行くと、どうなるのでしょうか。

欧米や南米並みの破滅を迎えるのか、

なんとか食い止めることができるのか。

そんな重要な局面で、

政府などの動きが弱腰だったり、

迷走を繰り返して、

核心を外し続けています。

私自身も、このままでは、

今度こそまずいでしょうね。

それでも、時だけは過ぎて行きます。

7月も、あと2週間を切りました。

残りの5カ月で事態はどうなっていくのでしょうか。

おそらく、年越しでしょうね。

それくらいに思っておいた方が良いでしょう。

残りの日々も、早々と過ぎて行くのでしょう。

時の流れが良い方向に向かうのか、

破滅へと向かうのか、

誰も、その答えを持っていません。

とても静かで穏やかな、

土曜日の夜です。

では、また後ほど。