皆さん、こんばんは。

ちょうど陽が沈む時間ですね。

先ほどの雨は通り雨で

今は青空も見られます。

ジメジメしながらも、

爽やかな夕暮れ時、

風も吹いて少し過ごしやすいです。

今日も、ずっと無言で、

1日が過ぎて行きました。

花の金曜日は、

もはや私にはありません。

街は賑わっているのでしょうが、

また感染者も増えるのでしょうね。

人の欲望は抑えられないので、

自分さえ良ければ、

という考えでハメを外しても、

仕方ないのでしょう。

これについて、

もはや何も言うつもりはありません。

所詮、こんなもの、

それが現実ですから。

私自身も、これからどうなるか分からないし。

とりあえず、私は静かに過ごします。

では、また後ほど。