皆さん、こんばんは。

初夏の陽気だった今日は、

この時間になっても、寒くもなくちょうど良い陽気です。

頭上には、まだ月が優しく輝いています。

きょうの料理を観るために、

早めに風呂に入って、

今、風呂上がりのくつろぎの時間です。

風呂でしっかり身体を温めると、

偏頭痛の具合いも

少し楽になります。

風呂上がりの後は、

1日で1番良い時間ですね。

体調が悪く、生活も今後どうなるのか分かりませんが、

風呂に救われる毎日です。

免疫力を高めることで、

なんとか乗り切れるのではないかと思います。

最近は、平熱が低い人が多い。

それが完全を広げていると、

言えなくもないのです。

はっきりしたことは分かりませんが。

元に戻れるかどうか分かりませんが、

しっかり今の身体を治していきます。

少し時間がかかるかもしれませんが。

では、また後ほど。


夕食は、近所で頑張っている居酒屋の持ち帰りです。