皆さん、こんばんは。

東京は、雨の後、天気も回復したようです。

空を見上げると、雲は少なくなっています。

東京なので、一面の星空というわけにはいきませんが。

今、ゆっくり風呂で温まってくつろいているところです。

今の生活で、この風呂上がりの後のしばらくの時間が、

唯一のくつろぎの時間です。

身体を温めることは、

免疫力の強化にもつながる。

一石二鳥というところですね。

休んでいても、落ち着かない休日。

でも、こういう時は、

人生において必ずあるものです。

それを乗り切ることができれば、

良い生活が待っているに違いない。

そう思うしかないですね。

もちろん、先が見えない中、

なかなかそういう気持ちにはなれませんが。

もちろん、乗り切ることができなければ、

それで全ては終わりです。

危機管理上、その時の処理の仕方も、

考慮しておいた方が良いでしょう。

私の存在なんて、どちらでも良いのです。

そう思えば、大したことではありません。

今までは、なんとなく乗り切ってきた、

今回はだいぶ事情は違います。

それなりの心構えは必要でしょうね。

運命に身を委ねるしかないのです。

さあ、身体が温まったところで、

あとは、ゆっくり過ごします。

嵐の前の静けさです。

では、また後ほど。