皆さん、こんばんは。

春の陽気だった一日、

陽が暮れて2時間近く経ちますが、

まだ暖かい夜です。

富士山と夕焼けがきれいな、

夕暮れ時でした。

今日は、結構仕事で頑張って、

朝方の今ひとつの状態から抜け出せました。

職場に行けば仕事するのが当たり前。

仕事していると、体調が優れないのも、

いつの間にか忘れているものです。

帰りは、去年自宅から歩いて5分くらいのところにできた、

埼玉や東京北部ではお馴染みの、

ぎょうざの満洲で夕食を済ませました。

こういう、いつでも気軽に入れる店があると、

とても便利です。

自炊すると、時間や手間がかかるし、

意外と費用がかかってしまうので。

納豆が好きなら、安上がりだし、

手間も省けるのでしょうが。

納豆は、唯一得意でない食品です。

早めに夕食を済ませ、

これから風呂に入って、

ゆったりと過ごします。

まだ明日があるので。

では、また後ほど。
柔らかな空気の夕暮れ時。



今日は餃子だけにして2種類食べました。