皆さん、こんばんは。

今夜は、私の感覚では、

それほど寒くはないです。

明日は朝から雨が降る予報です。

先ほども書きましたが、

もう生活が限界に来ています。

今日みたいなことは、良くあるし、

金曜日の夜なんか土曜日の夜中まで寝入ってしまうことも、

当たり前のようにあります。

もはや、生活から成り立っていません。

仕事だけは、なんとかギリギリ頑張っています。

ただ、それ以外は全く余裕がありません。

友人と楽しい時間を楽しむこともできません。

一緒に食事して楽しい友人も限られていますが。

周りの世界が、

自分からますます遠くなっていきます。

こんな生活に対して、打つ手は全くありません。

今度こそダメかも分からないです。

こんな生活は、もうウンザリ、

いい加減終わりにしたいです。

どんな形にせよ。

まあ、良い結果は得られないでしょう。

幕引きの時は、ひたひたと近づいてきています。

その時まで、恥のないように、

それだけは、しっかりしようと思います。

では、また後ほど。