皆さん、こんばんは。

土曜日もあっという間に、

夜が訪れました。

今週も出かけることなく、

近所で用事を済ませ、

洗濯の合間に散歩して、

のんびりと過ごしました。

先ほど、一時間ほど眠ったみたいですが、

休日の昼間の眠りは心地良いものです。

平日は、仕事のために眠らなければならない、

という気持ちがあるからでしょうか。

休日は、眠る時間も自由ですからね。

出かけたい場所もあるのですが、

最近は、金曜日に少し寄り道するくらいです。

一旦仕事から解放されてしまうと、

一気に気が抜けてしまいます。

それだけの余力がないのです。

これで、これからの希望が果たせるのかどうか、

少し難しいでしょうね。

結局無為な時間が流れていくだけです。

さあ、眠気も取れたので、

遅まきながら、

土曜日の夜を楽しみます。

では、また後ほど。