皆さん、こんばんは。

ようやく陽が暮れたものの、

まだ蒸し暑い空気が流れています。

明日からは雨が続くようですが。

今日は、靴がついに壊れたので、

新しい靴を買いに、安い靴屋がある商店街に行きました。

かつて、就労支援で通っていた場所です。

そこに安い靴屋があります。

今日はとくに安く、履きやすい靴を購入できました。

良い買い物ができたら、気分が良いものです。

その後、近くの立ち食いの寿司屋で軽く寿司をつまんできました。

この寿司屋は、値段も手頃で、

昼に行くともっとお得なのですが、

やはり目の前で気っ風のいい職人が握った寿司は良いものです。

回っている寿司も楽しいですが。

今週は、体調を崩しましたが、

終わり良ければ、まあ良しとしましょう。

とにかく、靴がひどいことになっていたので、

新しい靴を手に入れただけでも良いと思います。

寿司が量が少なかったので、

たこ焼きを持ち帰りで食べました。

後は、ゆっくり休んで、

来週は良い状態で過ごせるようにします。

では、また後ほど。


ガス海老という珍しいネタもありました。
いつも賑わっている商店街です。