皆さん、こんにちは。

今日は、てっきり雨が降ると思って、

大きな傘を持ってきてしまいましたが、

今のところ降ってはいません。

でも、降る気配は少しある空模様です。

今日は、かなりめまいと頭痛がしましたが、

それでも、我慢のきく範囲で、

1日乗り切りました。

たまたま午後から、

座ってする事務作業が入ったのが幸いしました。

昨日休んでしまった分は、

少しは取り戻せたでしょうか。

フラフラになりながらも、

良くできたと思います。

この対策も考えないといけませんね。

さあ、花の金曜日。

どこへ行こうか考えていたら、

前から危なかった靴の前の部分がパックリ割れてしまいました。

そのため、いつも買う安い靴屋へ直行することにしました。

そこは自宅からも近いし、

飲食店もたくさんある場所なので、

靴を買ったら楽しめるでしょう。

ただ、体調が良くないので、ほどほどに。

良い靴が見つかれば、と思います。

とにかく、1週間が終わりました。

あと1週間で今年の折り返しです。

では、また後ほど。