皆さん、こんばんは。

連休初日は、ゆっくりと眠って、
 
疲れもすっかり取れました。

だいぶ寝たとは言っても、

昨夜夜更かしもしているので、

そんなに長い時間ではありません。

今日は、食い気より眠気の方がずっと強かったようです。

夕食は、近所のラーメン屋にて、

初めてブラックラーメンというのを食べました。

名前の通り、つゆが真っ黒でしたが、

コクがあってしっかりした味でした。

連休のためか、人気店も今日は空いていました。

熱いラーメンを食べた後、30分ほど近所を散歩したら、

結構汗をかきました。

長い時間雨が降った後の空気が残っていたようです。

秋の夜長の連休の夜。

きっと街は賑わっているでしょうが、

私が家の周りは、とても静かで、

ゆったりと時が流れています。

連休も、一日くらいはゆったり過ごす。

まずは疲れを取ることも必要ですね。

まだまだ長い夜は続きます。

これが連休の良いところでしょう。

これから、長い夜を楽しみます。

では、また後ほど。


陽が暮れた後の街の風景。


ブラックラーメン。