皆さん、こんにちは。

今日は、気温が上がって、蝉しぐれ戻るのに聞かれましたが、

空気はサラリとして、2つの季節が交錯する休日でした。

隣の小学校では、運動会が開かれていたようです。

なんだか、少しおとなしめな感じでした。

今日は、ずっと旅の後の抜けた感じで過ごしました。

たかが一泊の、旅というほどのことでもないのに、

お金を使ったということもあるのでしょうが、

今の私は、こんな感じなんですね。

昔みたいに、長い旅をする状況にはないのです。

仕事しているのだから、当然のことなのですが。

また来週から仕事です。

それに関しては、全く問題はありません。

わずか2日の休暇ですから。

それに、これからは毎月のように連休があるし、

新たなこと戻るのに始めるので、

むしろ楽しみなことが多いですね。

特に、その新たなことが、

私がやり方次第で、今後の人生に大きな影響をもたらす、

素晴らしい道を切り開く可能性を持っています。

もちろん、そのためには、しっかり取り組む必要があります。

なんとか行ける感じはあります。

秋は、枯れた冬を迎える前に、

自然が輝きを放つ季節です。

私も、輝けるように、しっかりと頑張ります。

とりあえず、今日はぼんやりと過ごしますが。

では、秋の夜長を楽しみますね。

また、後ほど。
{AD1806AC-7CFF-40B8-8107-56ED5D8A237E}

2つの季節が交錯する。