結局、トットてれびの最終回まで観たら、

こんな時間になってしまいました。

昭和を彩っていた多くの巨星が出てきて、

楽しいドラマでした。

テレビをふっと消すと、

辺りは静寂の中で、ひとりぼっちの夜です。

でも、寂しさも、出る涙もありません。

成長するとは、感覚が鈍くなること、

と良く言う人がいますが、

鈍くないと、やり過ごせないことが、

増えてくるからでしょうか。

私も、そんな状態に陥っているのかもしれません。

それか、感覚を鋭くするようなことがなくなってきたのか、ですね。

ひとりぼっちの夜も、寂しいとは思ううちが華、

なのかもしれませんね。

では、おやすみなさい。
{261390CD-9046-48A9-957B-8267C1F47649}