皆さん、こんばんは。

雨の季節とは思えない、爽やかな空気に覆われた、

涼しい休日の夜です。

午後遅くからの外出でしたが、

それなりに楽しめました。

のどの調子が悪く、夕食の時は咳き込んでしまったのが、

少し残念でした。

そのために、体力を消耗してしまったし。

今は、なんとか落ち着いています。

食事の後は、H&Mで良い買い物ができたし、

昨日今日と、満足の行く週末でした。

ただ、五月晴れが続くのも、今日までのようです。

明日からは、雨の季節らしい天気になるのでしょうか。

湿っぽくて、寒いのか暑いのか分からない天気が続くのか。

でも、この時期に降る雨が、

夏以降の水の供給に影響するので、

それなりに降ってもらわないと、

色々と困ることになります。

それに、雨の季節の楽しみ方も色々あります。

季節ごとの楽しみがあるのが、

生きる楽しみかもしれませんね。

何事も前向きに。

そう捉えれば、楽しみが増えると思いますよ。

土曜日の夜。

これから、風呂に入って、

疲れを癒やします。

では、また後ほど。
{E7212C39-F7CF-412E-875A-F86CECA2F8FB}

新宿駅にて。