皆さん、こんばんは。

今日も、大事をとってまっすぐ帰って来ました。

部屋を暖かくして、熱い甘酒を飲んで。

それでも、昨日と比べても、

かなり楽になり、少し残っていた頭痛も、

ほとんどしません。

事業所でも、一日なんとか問題なく過ごせました。

ただ、まだ危ういところですね。

身体の中から力が湧いて来る感じが全くしません。

時間をやり過ごすことでいっぱいで、

思うように結果が残せない。

前に進んでいるという感じが持てません。

これは、大きな問題ですね。

いずれ、重要な場面が控えているというのに。

事業所は、新しい人が増えたり、

いつの間にかいなくなっている人がいたり、

また面接を受ける人もいます。

その中で、自分をしっかり持って、

目の前にある課題に集中していく。

人と比べないことが良いようです。

何が起きても、揺るぎない気持ちを持つこと。

そのために、何を為すべきかを見極めること。

冷たい闇の中でも、自分自身を力づけていかなければいけません。

今日は、木曜日の夜。

余計な力を抜いて、ゆったりと過ごします。

明日の夜は、美味しい物をしっかり食べて、

来週に備えます。

東京は、今夜から明日にかけて、

冷たい雨が降るようです。

一年の底に向けて、

まだ下り坂は続きます。

では、また後ほど。

小木曾より
{EAA83B4E-1660-4EC0-8CB7-57D7B2202CCC}