皆さん、こんにちは。

東京は、まだ薄日が射すものの、

空一面雲に覆われてきました。

それでも、まだ空気は乾いています。

私は、あれからウトウトしてしまい、

未だ自宅にいます。

休日はとても眠いです。

平日の昼間は、全く眠気を感じることなく、

やるべきことはできているのですが、

休日になると、溜まっていたかのように、

一気に眠くなります。

それだけ、平日は適度な緊張感を保てている、

ということなので、

それは良しとします。

ただ、休日がいつもこんな状態では、

何か物足りない気もします。

もっと楽しく活発に動けるように。

疲れを溜めないことも重要ですね。

昼間からウトウトできるのは休日だけ。

これはこれで、悪くはないのですが。

さて、あとしばらくしたら、

外に出て食事と買い物をしてきます。

ちょっと中途半端な時間。

静かな休日の午後です。

では、また後ほど。

小木曾より
{54BFD801-D606-4AD4-8DCC-B6B2A72E3531}