皆さん、こんばんは。

2月最後の日曜日も、終わろうとしています。

明日からまた、しっかりと課題に向き合う時間が続きます。

今年も、6分の1が過ぎましたが、今はそんなことは、あまり関係ないように思います。

時間は、暦がどうかということではなくて、今の瞬間、一分一秒が大切だからです。

だから、もう3月だとか、季節が春だとか、それは、あくまでも、自分の周りのことです。

自分は、ただ一分一秒に向き合い、目標に向かって突き進むだけのこと。

いつ達成するかより、如何に高い位置まで到達できるか、ということだと思います。

週が変わろうとも、月が変わろうとも、やるべきことは、変わりません。

常に、自分を見失わないように、周りに流されることなく。

揺らぎない気持ちで臨むことです。

春への鳴動で、揺らぐ心を如何に制御できるか。

それが試されているのです。

では、また。

小木曾より
{EA9239B9-B1C8-47B0-A768-B8437CF36514:01}