皆さん、こんにちは。

すっかり春の陽気の日曜日。

気だるい時間が過ぎていきます。

近所の公園では、少年が野球やサッカーに興じています。

ショッピングモールは、家族連れで賑わっています。

休日の過ごし方にも、人それぞれありますね。

私は、大体一人で、過ごしています。

それでも、引きこもりにならないように、必ず買い物や食事に、外に出るようにしています。

もちろん、余裕があれば、ちょっと遠くまで出ることもあります。

でも、今は平日の勤めを確実にこなすのが最優先なので、休日は多少ダラリとしていてもいい、と思います。

それでも、なんとなく物足りない。

この物足りなさを埋めていくこと、生活に付加価値を加えていくこと、が課題ですね。

まずは、その基盤を固めていくことでしょう。

基盤のないところに、何かを建てようとしても、すぐに崩れるだけです。

いついかなる時も、基盤がしっかりしているかどうか。

それが試されているのです。

基盤作りは、一日にして成らず。

焦らず、慌てず、でもあきらめず。

そんなことを考えているうちに、日曜日も夕暮れ時です。

今週も、楽しく晴れやかな気持ちで。

気持ちがあれば、結果は付いてくる。

では、また後ほど。エヘヘ(^∇^)

小木曾より
{28A38BAF-21D8-4E45-8297-520A9AA1BF54:01}