皆さん、こんにちは。

2月最後の日曜日。

今日の朝は、ゆっくりと過ごしています。

陽射しが高くなり、この時間になっても、部屋に陽射しが届くようになりました。

平日のこの時間は、部屋にいないし、休日に晴れたのは、久しぶりです。

その間に、季節が大きく進んでいた、ということになります。

この時期は、秋から冬へ変わるのと反対に、季節が「進む」という言葉が、当てはまると思います。

陽射しが空気も、すっかり春。

でも、まだこれから3月という時期。

しばらくは、不安定な状態が続くのでしょう。

心も身体も、しっかりと管理するのが大変ですね。

私も、十分に気をつけます。

一分一秒が大切ですから。

では、また後ほど。エヘヘ(^∇^)

小木曾より
{CB269CD0-6095-429E-B96E-98EF048FD274:01}