先ほどまで、「今夜も生でさだまさし」を観ていました。

休日の合間の楽しみ。

平日はできない夜更かしを楽しんでいます。

充実した気持ちで過ごせた一週間の終わり。

それと同時に、2月もあと2日で終わります。

来月は、春へ向けて、いよいよ自然の躍動が激しくなります。

私自身も、その先にある春を目指して、徐々に動き始めなければなりません。

自然の春は、時が来れば、訪れますが、

人生の春は、自分の力で手に入れるものです。

決して、当たり前には、訪れません。

そんな状況で、夜になると気持ちが高ぶります。

それを操作できるのは、自分自身しかいない。

常に気持ちをしっかりと持っていなければいけませんね。

でも、いずれは春を手に入れられると、信じています。

大丈夫。

少しずつだけれど、上手く行っている。

そんな感触を大切に。

いついかなる時も、

自信と誇りを持って。

そう思いながら、眠りにつきます。

おやすみなさい。エヘヘ(^∇^)

小木曾より
{5EB139C3-084E-4AA5-BC45-9FC2C4BCBF02:01}