皆さん、こんにちは。

今日は「リフレッシュデー」ということで、業務は、午前中で終わり。

昼は、立ち喰い寿司を楽しみ、午後は図書館に行って、勉強しよう。

と思って意気込んでいたら、「休館日」でした。

突然空いてしまった午後。

明日は、ボイストレーニングの特別講座があるので、遠出する気にもならず。

結局、コインランドリーて洗濯しています。

それ以外に、選択の余地なし。

衣類をきれいにするのも「リフレッシュ」ということで、良しとしましょう。

洗濯と乾燥の合間、行ったり来たりするのも面倒なので、

ここで、のんびりと待ちます。

ブログを書いたり、本を読んだり。

今日は、穏やかな晴れ空で、時折吹く風も、心地よいです。

思いもかけず、出会った緩やかな時間。

ゆったりと気持ち良く過ごします。

では、また後ほど。エヘヘ(^∇^)

小木曾より
{7C016AA4-A5C1-4E65-909C-DFE72AC9B804:01}
こんな時間なのに、洗濯、乾燥ともにいっぱいです。