【オープンカフェ&青空図書館】 | 12/23 要町ご近所フェスティバル ちいさなご近所フェス

12/23 要町ご近所フェスティバル ちいさなご近所フェス

小さくなって帰ってきます!
12月23日「要町ご近所フェスティバル」
要町の古民家カフェ アホウドリ と
要町の路面店サロン shinesRoom にて。
食と癒しのちいさなご近所フェスが1日限りオープン!
限定弁当・癒しのワークショップなどなど、どうぞお楽しみください

要町ご近所フェスティバルvol.3 We♡地元

    一日限りの地元の祭典@西池袋マート

9月22日 秋分の日 11:00~16:00


~青空図書館&オープンカフェ~




右矢印「えほんの杜」 さんから、絵本を提供いただきましたビックリマーク

右矢印「ぶくろマルシェ」 さんからお借りしたアウトドアチェアにのんびり座って

ゆったり絵本を楽しめる青空図書館♪

どうぞおくつろぎくださいませ☆



おとなりはオープンカフェナイフとフォーク

地元の『おいしい♡』を自慢したい!!

大好きなお店に声をかけて、要町のおいしいものを集めました。

しっかりごはんはもちろん、パンや軽食におやつ、おいしい飲み物もたくさんご用意してみなさまをお待ちしております音譜

おなかをすかせてぜひどうぞ☆





ナイフとフォークご協力カフェさんナイフとフォーク

*MUSEUM

*ごはんやちどり

*なんてんカフェ

*香麦荘

*樋口豆腐店

*FOOD&CAFE KOU

*春パン屋

& more





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








【要町ご近所フェスティバルvol.3】

9月22日(祝木) 11:00~16:00

西池袋マート(東京都豊島区西池袋4丁目19-14)





~緑道沿いの西池袋マートで一日限りの地元の祭典~

小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんも!どなたでもどうぞ。

地元のおいしい楽しいおもしろい!をぎゅっとつめこんで、

みなさまをお待ちしております。

















要町ご近所フェスティバル  実行委員会


(要町ご近所フェスティバルvol.3主催:要町ご近所フェスティバル・シーナと一平/後援:豊島区)