え?プッチンプリンが飲める?マック新作の衝撃の正体 | 健康志向サラリーマンの省エネ活用法と副業そしてパパ活

健康志向サラリーマンの省エネ活用法と副業そしてパパ活

2人の娘を持つパパです。健康をより意識し出した毎日が激務のサラリーマンが、自分自身の老後や子供の成長に必要になる知識やマネーに関する情報、副業の議事録を記録していきます。
日常の子供とのやりとりや思い出、笑える話などもあり!をお伝えできればと思います。

 

​妻と2人の娘の4人家族飛び出すハート

健康と元気がモットーのかなめんですニコニコ

 

子供のやりたいことや将来、自分の老後のお金が心配で副業をしていますびっくりマーク

 

お金や心、これからの生活がより豊かになるようシェアできればと思いますにっこり

 

子供の日常、お得なグッズ、ライフハックなども発信していきますスター

 

 

みなさん、こんばんは〜!

 

かなめんです!😊

 

 

マクドナルドは最近行った?👂✨
 

 

マクドナルドの新作シェイクが、あのおなじみのデザートに
そっくりだって噂なんだ!😲🍮



私も「えっ、マジで?」って思わず二度見しちゃったよ。👀



今日は、この衝撃の新商品について、みんなで
深掘りしてみようと思うんだ。🕵️‍♂️🔍



まずは、ポイントをまとめてみたよ:

 

 

 

・商品名は「月見 マックシェイク カスタードプリン味」🥤🌕


・9月4日から期間限定で発売開始🗓️
 

・価格はSサイズ190円、Mサイズ260円💰
 

・なんと、プッチンプリンの味に激似!?😱
 

・SNSで「ほぼほぼプッチンプリン」と話題沸騰中🔥



 

さぁ、詳しく見ていこうか!😃

 

 

まず、この「月見 マックシェイク カスタードプリン味」って
どんな商品なの?🤔



見た目は、かわいいお月見デザイン。🐰🌕
カップにはお月見をする2匹のウサギが描かれてるんだって。
これだけでも買いたくなっちゃうよね〜。😍



ふたを開けると、カスタードプリンの甘〜い香りが
漂ってくるんだって。🍮💕



ストローで一口飲むと...
カスタードの風味とほのかなカラメルの味わいが
絶妙にマッチするんだって!😋👍



うーん、想像しただけでよだれが出てきそう...🤤💦



でもね、ここからが本当の驚きなんだ。

 

 

このシェイク、飲んだ人の感想がみんな一致してるの。
その感想って...



「プッチンプリンそのもの!」😱

 

 

えっ、待って。プッチンプリン?
 

 

あの、指でプッチンってやるプリン?🍮👉

 

そう、まさにそれ!😆

 

 

SNSでは、こんな声が上がってるんだ:

 

 

「ほぼほぼプッチンプリン」


「ガチで美味いぞ!ほぼプッチンプリンだぞ」
 

「マックシェイクは完全にプッチンプリン」
 

「マックの月見シェイクは飲むプッチンプリンだった」




みんな「プッチンプリン」って言ってる!😂

 

 

私も思わず「えっ、そんなに似てるの?」って
驚いちゃったよ。😮



プッチンプリンって、子どもの頃によく食べたよね。
懐かしいな〜。😌💭




あの独特の甘さと食感...
今でも時々無性に食べたくなるんだ。😅



それがシェイクになって登場したってことは、
これは...革命?🚀✨



でもさ、ちょっと考えてみると面白いよね。
マクドナルドとプッチンプリン。
全然違う会社なのに、味が似てるなんて。🤔



これって、偶然なのかな?
それとも、意図的に似せたのかな?



私としては、どっちでもいいんだけどね。
美味しければそれでOK!😋👍



ただ、一つ気になるのは...
プッチンする楽しみがないってこと。😢



シェイクだからしょうがないんだけど、
あのプッチンする瞬間って、
なんか特別な気分になれるよね。😆



まぁ、その代わりにストローで
ズズーッと飲めるわけだから、
これはこれで新しい楽しみ方かも!🥤😋



ちなみに、我が家の子どもたちも
プッチンプリン大好きなんだ。



この話を聞いたら、絶対に
「パパ、買って〜!」って言うはず。😅



でも、これ期間限定商品なんだよね。
いつまで販売されるのかな?



気になる人は、早めにチェックした方が
いいかもしれないね。⏰💨



私も今度、家族でマックに行ったときに
絶対に試してみようと思う。



プッチンプリンの味を再現しつつ、
シェイクの冷たさも楽しめるなんて...
これは絶対美味いはずだ!😋👍



さてさて、みんなはどう思う?
この「飲むプッチンプリン」、気になる?🤔



「絶対飲みたい!」って人?
それとも「うーん、どうかな」って人?



感想をコメント欄で教えてね!💬
みんなの意見、楽しみにしてるよ〜。😃



それじゃあ、また次回!
かなめんでした!👋😊



P.S. 奥さんにバレないように、
味見がてらこっそり飲んでみようかな...🤫
 

 

でも、きっと子どもたちにバレちゃうだろうな...😅🍮

 

 

 

 

 

冬にフル稼働したリビングと子供部屋のエアコン!

来年のためにも掃除しないとガーン

 

使用頻度が低い時に

掃除するほうが

いいよねキラキラ

 

いざって時に匂うのは嫌だから

メンテナンスって意味も込めて

頼んでみた!

 

早めに頼めば希望の日時が予約できるかもイエローハーツ

 

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

生活関連全般OKだからお役に立てるかも!!