このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷3か月で月商99万
▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ

 

【危険!】読者とズレがうまれるブログで使うと危険なワード

 

 

あなたの記事は

読者に誤解を与えてない?

 

 

 

実は、

ビジネスブログを書いてる

8割の人が

読者に誤解を与えてるの!

 

 

そういう私も

過去には誤解を

与えてばかりの記事だった

 

 

 

ライティングの基本として

読みやすくて

誤解を与えない記事を書く

ことは鉄則!

 

 

 

典型的な誤解を与える記事に

使わているのが

『こそあど言葉』

 

 

 

この

その

あの

どの

といった表現ね

 

 

 

普段の話し言葉としても

こそあど言葉って

使っちゃうけど、

ブログでは超危険ワード!

 

 

 

ブログは読み物だから

文字で全てを伝えて

行く必要がある

 

 

でも、もし読者が

あなたの伝えたいことを

誤解して受け取ったとしても

「違うよ、○○だよ」

ってフォローできないよね

 

 

 

あれってやっぱり、、、」

この方法は」等々

書いてたら危険!

 

 

 

書き手としては

「今書いたばかりだから

伝わるだろう」

と思うけど、

それは完全なあなた目線

 

 

 

読者目線に

なれない発信は

誰にも響かないよ

 

 

 

『あなたの伝えたいこと』と

『読者の行動』が

一致してないと

お悩み解決度は変わる

 

 

 

読者は

よくわからない

一か八かの解決法を

試すほど暇じゃない!

 

 

 

あなたの伝えたいことと

読者の行動が一致すると

「あなたのいう通り

 行動したら解決した!」

と思ってもらえるよ♡

 

 

ブログでの

『こそあど言葉』は

読者とのあいだに

ズレがうまれるワード!

 

 

 

常に読者目線になって

わかりやすい言葉を

使っていこうね♡

 

 

 

本気でブログ発信を最大限活かして

月商50万を目指したいなら

 

・ブログ集客するには

 どんな行動をしたらいいか

 

・読者の心を射止める発信方法

 

・実録!公式LINEの活用法

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 ↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓音声配信はこちらから↓