このブログでは
「ブログ発信をしているのに
集客できない」と悩んでいる
女性起業家さんが
 
発信を最大限活かして
月商50万超えできる
ライティング集客術
お伝えしてます!

 

キラキラ受講生の実績キラキラ

 

▷ワンオペママが月商112万

▷5か月で月商110万

▷3か月で月商99万
▷月商5万だったママが月商92万

▷3か月で月商80万

▷5か月で月商77万

▷4か月で月商71万

▷4か月で月商70万
▷成約率の低かったママが月商62万

▷2か月で月商60万超

▷集客ゼロから月商60万超

▷31日で月商52万

▷2か月で月商51万

▷3か月でお教室の生徒さん5名増


などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
 
 
《完全マンツーマンで力を引き出す》

ライティング集客スクール 主宰

 
《伴走型コンサルNo.1の起業スクール》
自分起業plusビジネス 講師
 
顔出しなし
ライティングコンサルタント
横山よこ

 

読者に「私のことだ」と感じてもらう秘密の言葉

 

 

どれだけいい記事を書いても
読者に「私のことだ」
思ってもらえないと
意味がない
 
 
 
「私のことだ」と
感じてもらえないと
あなた自身を
必要としてもらえないからね
 
 
 
じゃぁどうやって
「私のことだ」と
感じてもらうかというと、
『あなた』という
言葉を使う
 
 
私自身も気を抜いていると
しちゃうことなんだけど、
~してる
こんな起業家
みんなは~
こんな方々が~
 
上記のような言葉は
誰の心にも刺さらない!
 
 
 
だってあなたの記事を読むための
画面の先にいるのは
たった1人の読者だから
 
 
 
1台のスマホを
10人で見てる?
 
1台のパソコンを
20人で囲んでる?
 
 
 
いやいやいや、
そんなわけないじゃない
 
 
 
画面の先に
いるのは、
1人だけ
 
 
 
ブログは発信するだけで
多くの人の目に触れるよね
 
 
 
だからこそ私たち書き手は
「何人もの人に読んでもらえる」
と思っちゃうけど、
1台のスマホの先に
何人もいるわけじゃない
 
 
例えば、
あなたが「痩せなきゃ」と
思っていたときに
 
みんなは痩せなくていいの?」
という問いかけよりも
 
あなたは痩せなくていいの?」
という問いかけのほうが
ドキッとするよね
 
 
 
この例が正に
「私のことだ」
思ってもらうための言葉選び
 
 
 
「みんな」と言われるよりも
「あなた」と言われたほうが
『私のことだ』と思える
 
 
 
ブログは多くの人の目に
触れる媒体だけど、
画面の先の
"1人"に対して
発信していこう!
 
 
 
1人に向けて発信することで
読者の心に刺さりやすくなり、
「あなたが必要」だと
感じてもらいやすくなるよ♡
 

 

 

本気でブログ発信を最大限活かして

月商50万を目指したいなら

 

・ブログ集客するには

 どんな行動をしたらいいか

 

・読者の心を射止める発信方法

 

・実録!公式LINEの活用法

 

などなど、

すぐに実践できる具体的な方法

盛りだくさんの公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 ↓簡単無料登録で受け取る↓

 

↓音声配信はこちらから↓