受講生の実績
▷ワンオペママが月商112万
▷5か月で月商110万
▷月商5万だったママが月商92万
▷3か月で月商80万超
▷4か月で月商71万
▷成約率の低かったママが月商62万
▷2か月で月商60万超
▷集客ゼロから月商60万超
▷31日で月商52万
▷2か月で月商51万
▷3か月で月商46万
▷連続月で月商40万超
▷2か月で月商38万
▷フルタイム会社員をしながら月商30万超
▷14日で有料オンラインサロン3名増
▷3か月でお教室の生徒さん5名増
▷募集開始3分で定員2倍のお申込み殺到
▷初募集6分で満員御礼
▷有料募集3時間で満員御礼定員オーバー
▷発募集で1日経たず満員御礼
などなど、他にもたくさんの結果が出ています♡
ライティング集客スクール 主宰
「"顔出しなし"より
"ライティング"の
イメージのほうが強いです」
最近コンサルをした
お客様に言われた言葉^^
ゼロスタートから
顔出しなしで起業して
ここまで来た私
最初こそ
『横山よこ=顔出しなし』
だったけど、
ここ1年以上は
『横山よこ=ライティング』
のイメージのほうが
圧倒的に強いよう^^
もちろんこの変化は
私自身のブランディングを
整えてきたからなんだよね^^
うれしいっ!♡
もちろん顔出しなしの成功法を
知りたい人も多いんだけど、
それよりも『ライティング』目当てで
来てくれる人のほうが
圧倒的に多い^^♡
このブランディングの変化は
読者に繰り返し
教育してきたから
私たちって日々の生活の中で
知らず知らずのうちに
企業から『教育されてる』って
気づいてる?
例えば、
①『最後まで吸引力の変わらない
ただ1つの掃除機』と言えば?
②『おねだん以上』と言えば?
誰もが聞いたことあるであろう
CMのワンフレーズ♪
あなたは2つとも答えられたかな?
①『最後まで吸引力の変わらない
ただ1つの掃除機』と言えば
ダイソン
②『おねだん以上』
ニトリ♪
「このフレーズといえばコレ!」
って出てくるのは、
日々私たち(視聴者)が
テレビを使って教育されてるからなの
すごくない?笑
テレビを見てるだけで
私たちは意識することなく
教育されてんのよ
これ↑もブランディング
私も日々のブログのなかで
ライティングのことを
多く発信してるのね^^
だから
横山よこ
イコール
ライティング
になったんだ^^
このブランディングが
統一されているからこそ
「ライティングで困った」ときに
「そうだ!横山よこがいる!」
って思ってもらえるの!♡
あなたも日々
『あなたといえば○○』
を意識して発信していこう!
そうすれば
読者が困ったときに
「あなたがいる!」
と思いだしてもらえるようになるよ!
一緒にブログ集客するための
ブランディングを強化しよう^^!