\ついにメルマガ始動!/

 

ライティング集客術

を身につけて

一緒に稼げる起業家になろう!♡

 
 
《完全マンツーマン型》
ライティング集客術講座 主宰
 
顔出しなしで月商7桁♡
よこたん照れ
 
 
♡講座生の実績一例♡

➡5ヶ月で月商110万
➡6ヶ月で月商92万

➡6ヶ月で月商60万超
➡2ヶ月で月商60万超
➡2ヵ月で月商38万

フルタイム会社員をしながら月商30万超

などなど、たくさんの結果が出ています♡
 
音譜昨日の記事音譜

 

 

新しいことを

始めるときに

タイミング

探してない?

 

 

 

「タイミングよく月曜から」、

「キリよく来月から」

ってタイミングを探してない?

 

 

 

あなただけじゃなくて

人って新しことを始めるときに

ついつい”タイミング”や”キリ”を

探しちゃうものなのよ

 

よこたんも例外じゃない(笑)

 

 

 

でも、そのタイミングや

キリを探してる

段階の人って

めちゃくちゃ

行動力が遅い!

正に過去のよこたんね

 

 

 

そのタイミングに合わせて

集客がうまくいく

確証があるならいいの♡

 

 

 

でも、確証がないなら

合わせる意味ある?

キツイ言いかたしてごめんね!

 

 

 

集客でバンバン結果を

出している人って

『タイミングに合わせる』

なんてことはしてないの

 

 

 

だって合わせてる時間が

もったいないんだもの!

 

 

 

集客ができる人の

圧倒的行動力って

『見切り発車』

は当たり前

 

 

 

見切り発車って

「これをしたい!」と思ったら

内容ができていなくても

ブログで告知しちゃったり

ラインで配信するんだよね

 

 

 

あえて自分を追い込んで

そこから計画を立てて

確実に集客をしていく

 

 

 

タイミングを

探してる場合じゃないよ

 

 

よこたんもひっそり

コラボ計画を立てていて、

コラボ相手には

「内容を固めて1月に相談しよう」

と思ってたのに

思いついた時点で言ったよね(笑)

 

 

 

コラボしたときの想像ばっかりして

楽しみすぎて

言わずにいられない性格(笑)

 

 

 

これから内容を固めていくよ~♡

 

 

 

そして大好きな

生徒ちゃんに

還元していくんだ♡

 

 

 

生徒ちゃん待っててね~!

 

 

 

あなたも迷うくらいなら

進めてみよう!♡

 

 

 

「成功するか」

「失敗するか」

なんて

してみないと

わからないよ

 

 

する前から結果を想像してたら

な~んにもできない!

 

 

 

失敗したって

失敗があなたの経験になる

 

 

 

行動すれば

必ず得られるものはある!♡

 

 

 

さあ!

よこたんと一緒に

進んでいこう!♡

 

 

 

「集客できる自分に変わりたい!」

「収入を得られるようにしたい!」

 

そんな熱い思いをもつあなたのために

 

 

よこたん公式メルマガで

3大プレゼント!♡

 

▶今更聞けない!?集客の基礎【認知活動】

 

▶お客様が商品を購入したくなる3つの理由

 

▶よこたんが初めて月商7桁を超えるまで

 実際にしていたこと

 

 

稼 げる起業家になるためには

絶対に身につけておきたいことなので

ぜひ今のうちに受け取ってねラブラブ

 

 

よこたんと一緒に

起業人生を変えていこう!♡

 

 

↓メルマガ登録はこちらから↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓

 

 
ラブラブ最近よく読まれている記事ラブラブ

 

NO.1

NO.2

NO.3