ライティング集客術

を身につけて

一緒に稼げる起業家になろう!♡

 
 
《完全マンツーマン型》
ライティング集客術講座 主宰
 
顔出しなしで月商7桁♡
よこたん照れ
 
 
♡講座生の実績一例♡

➡5ヶ月で月商110万
➡6ヶ月で月商92万

➡6ヶ月で月商60万超
➡2ヶ月で月商60万超
➡2ヵ月で月商38万

フルタイム会社員をしながら月商30万超

などなど、たくさんの結果が出ています♡
 
音譜昨日の記事音譜
 

40分個別コンサル付き

ライティング集客術講座

~月商50万超えの起業家になる~

説明会

定員オーバー満員御礼!!

ありがとうございます!♡

 

 

+ ー ー ー ー ー ー ー +

 

改善点はわかっているけど

行動にうつせない

 

+ ー ー ー ー ー ー ー +

 

 

あれもして

これもして、、、

 

しないといけないことは

わかっているんだけど、

行動にうつせなーいっ!

 

ってことあるよね~

 

 

 

よこたんも結構ある(笑)

 

 

 

することがわかっているからこそ

「いつでもできるし」で

行動にうつせなかったり、

 

わかってはいるけど

忙しくて手をつけられなかったり、、、

 

 

今回よこたんのコンサルを

受けてくださったかたも

似た境遇にいるかたで

親近感が沸いてしょうがなかった(笑)

 
 
 
『コンサル前にどんな
お悩みをもってましたか?』
なかなか行動に移せないことを
歯痒く思っていました
 
そして、ブログの書きかたも自己流で
どうしたらいいか困っていました
 
 
 
「しないといけないけど
できない~!」
ってめちゃくちゃ歯痒いよね!!!
 
 
 
できない期間が長ければ長いほど
益々できなくなっていく悪循環、、、

 

 

 

ブログも自己流とのことだったんだけど

”自己流”を感じさせなくて

よこたんは驚いたよ~♡

 

 

 

実際にもう生徒さんがいらっしゃるんだけど

ブログもステキだし、

何よりもお人柄が可愛らしすぎる!♡

 

 

 

『コンサル後に

気づきや発見はありましたか?』

 

自己流では

気づかないことが

山ほどある

 

 

 

嬉しすぎる気づきや~ん!♡

 

 

 

ブログもお人柄もステキすぎて

本当に「惜しい!」って感じていたから

結構な量をお伝えしたよこたんよ←

 

 

『コンサルを迷われているかたに

なんと声をかけますか?』

そして

『よこたんの印象は?』

 

自分だけで

困っているなら

学んだ方が早い

って正に確信をついてくれました!♡

 

 

 

ほんまにそう!

 

 

 

過去のよこたんにも

言ってやりたい!

 

 

 

自分1人で路頭に迷っていても

時間だけは過ぎていくよね

 

 

 

そんなのもったいない!

 

 

 

その時間にも

同じスタート地点の人たちは

どんどん進んでるよ

 

 

 

正しい道の地図も持たず

迷子になっていても

目的地にはつかないよ~!

 

 

 

よこたんの印象は

『聞きやすくて安心感があります』

って嬉しい!♡

 

 

 

よこたんも話しやすくて

「内緒だよ~!笑」

なんて言いながら

普段はできない裏話をしたよ(笑)

 

 

 

よこたんが話しすぎたせいか

時間があっという間だった!笑

 

 

 

よこたんの比じゃないくらい

忙しい状況下で起業しているかただから

休憩しながら着実に

成長していってほしいな♡

 

 

 

あなたも1人で悩んで

路頭に迷ってない?

 

 

 

よこたんと一緒に

あなたのお悩みを解決していこう!

 

 

「集客できる自分に変わりたい!」

「収入を得られるようにしたい!」

 

そんな熱い思いをもつあなたのために

 

 

顔出しなしでも

自然とお客様に

選ばれるブログを書く

3つのコツPDF

公式LINE登録後すぐに無料プレゼント♡

 

 

このPDFを実践すると

 

➡集客につながる

 ブログの書きかたがわかる

 

➡アクセス数が上がる

 

➡あなたのファンが増える

 

 

稼 げる起業家になるためには

絶対に身につけておきたいことなので

ぜひ今のうちに受け取ってねラブラブ

 

 

よこたんと一緒に

起業人生を変えていこう!♡

 

 

↓公式LINE登録はこちらから↓

 

↓インスタグラムはこちらから↓

 

 
ラブラブ最近よく読まれている記事ラブラブ

 

NO.1

NO.2

NO.3