・顔出しできない

・集客ができない

起業初心者さんが

起業で自立して笑顔を増やすために

必要な集客法・考えかた

を毎日発信中♡

 
 
起業初心者さん専門
《完全マンツーマン型》
ブログ集客ビジネス講座 主宰
 
顔出しなしで月商7桁♡
よこたんふんわり風船星
 
 
♡講座生の実績一例♡

➡5ヶ月で月商110万
➡6ヶ月で月商60万超
➡2ヶ月で月商60万超
➡2ヵ月で月商38万

フルタイム会社員をしながら月商30万超

などなど、たくさんの結果が出ています♡
 
音譜昨日の記事音譜

「私でも起業で稼 げるのか」→できる!その根拠は?

 

 

「私でも稼 げるように

なるのかな」

って不安になったことない?

 

 

 

むしろない人いる?

 

 

よこたんは今でこそ

多くの生徒ちゃんに囲まれているけど、

最初の一歩を踏み出すときは

吐きそうなほどの不安があったよ!

 

 

 

「本当にこの人(メンター)に

ついていって大丈夫なのか」

 

「私にでもできるのか」

 

 

 

不安を考えだしたらキリがないよね

 

 

 

でも不安が

出てくるのは当たり前!

 

 

 

あなただけじゃないよ♡

大丈夫♡

 

 

 

1人でできるだけの情報を集めて

進んできたけど、

「もう進みかたもわからない」

 

「次に何をしたらいいのかわからない」

 

「これから先、

本当に私にでもできるのかな」

 

 

 

うんうん、わかるよー!涙

 

 

 

よこたんからの答えとしては

あなたが本気で

「起業稼 ぐんだ!」

という覚悟があるなら

できる!♡

 

 

だって起業初期のよこたんは、

 

・フルタイム正社員

・起業コンサルタント

・未就学児を含む2人の子育て

・ワンオペ

(夫は月1回帰宅のレベル)

・小学校PTA本部役員部長

・保育所保護者会会長

・学童学年役員

 

 

 

これだけ同時進行で

兼任している

よこたんでも

できたんだよ?

それでいて毎日がっつり8時間睡眠(笑)

 

 

 

よこたんより

忙しい人いる?笑

 

 

 

ぶっちゃけさ

 

 

 

こんなよこたんでも

できたんだから、

あなたにも

できそうじゃない?

 

 

 

よこたんより忙しければ

「できるかな、どうかな」

って悩むところだけど、

よこたんより忙しくなければ

あとはあなたの覚悟次第!♡

 

 

 

よこたんだから

できたことじゃない

 

 

 

よこたんでもできたんだから

あなたにもできる

 

 

 

不安は抱えたままでいい!♡

 

 

 

稼 ぐ覚悟だけ決めたら

飛び込んでおいで♡

 

 

よこたんは、顔出しできないけど

 

『しっかり集客したい!』

『起業で自立したい!』

『収入を得られるようにしたい!』

 

そんな熱い思いの行動ちゃんを

全力で応援しているから♡

 

 

\10月31日まで!/

公式LINEで

ブログの書きかたから

アクセス数まで学べる集客法PDF

無料プレゼント中♡

 

 

・勉強になりますラブラブ

・とってもわかりやすいですラブラブ

・顔出しなしの私にとっての希望ですラブラブ

 

と、の好評のブログ集客法PDFは

お友だちになるだけで届くよデレデレ

 

↓公式LINE登録はこちらから!

 

↓インスタグラムはプライベート満載♡↓

 
ラブラブ最近よく読まれている記事ラブラブ

 

NO.1

NO.2

NO.3