このブログでは

顔出しできない起業初心者さん

人気起業家になれる方法

を毎日配信してるよ

 
 
起業初心者さん専門
顔出しなし起業コンサルタント
よこたんふんわり風船星
 
音譜昨日の記事音譜

 

「公式LINE登録者が増えない」

「アクセス数がなかなか増えない」

 

って感じてない?

 

 

 

感じたこと

あるよねえーん

 

 

 

よこたん?

 

数えきれないくらい

経験したよ!

あったりまえだぃ!笑い泣き

 

 

 

 

一時

「増えた!」

と思ったら

「最近増えてない・・・」

無限ループ滝汗

 

 

 

増えない原因って

なんだと思う?

 

 

 

それは!

 

いつもと

同じことを

しているから!

 

 

例えば、かなり前に流行ったタピオカ

『目新しさ』
『面白い触感』
で爆発的ブームになったよね

でも
”当たり前”に販売されるようになったら
興味を持つ人が減ってブームは去る

 

 

このブームと一緒なの

 

 

 

目新しいものは

読者の興味を引くから

そのときは登録者も増える

 

 

 

でも、公式LINEのバナー

プレゼント内容

公式LINEへの誘導文

”当たり前”になると

ブームは終了ー

登録者ゼロ期間に突入~笑い泣き

 

 

 

だから♡

 

 

 

そんな悲しい思いを

しないために

どうしたらいいのか

 

 

 

それは

 

新しいことを探す!

 

新しいことを始める!

 

 

 

 

新しい企画でもいいし、

ずっとやってみたかったことを

チャレンジするのもいい!

 

 

 

公式LINE登録者が

増えなくなったときは、

『新しいことを始めるとき』

というサインアップアップアップ

 

 

 

サインがわかるって

めちゃくちゃいいじゃんデレデレ

 

 

 

伸びしろいっぱいアップアップ

 

 

 

あなた自身も

”当たり前”に慣れない♡

 

 

読者も

お客様も

慣れさせない♡

 

 

 

ここがポイント♡

 

 

さあ♡

 

どんな

新しいことを

始める?♡

 

 

 

 

よこたんは、顔出しできないけど

 

『しっかり集客したい!』

『収入を得られるようにしたい!』

『自分のビジネスを成り立たせたい!』

 

そんな熱い思いの行動さんを

全力で応援しているから♡

 

公式LINEで

ブログの書きかたから

アクセス数まで学べる集客法PDF

を無料プレゼントしてるよ♡

 

 

・勉強になりますラブラブ

・とってもわかりやすいですラブラブ

・顔出しなしの私にとっての希望ですラブラブ

 

と、大好評のブログ集客法PDFは

お友だちになるだけで無料で届くよデレデレ

 

↓公式LINE登録はこちらから!

 

ゆめみる宝石お客様ゼロが当たり前だった

ネット講師が

5ヵ月で月商7桁超え♡

 

ゆめみる宝石集客ができなかった

起業コンサルタントが

月商60万超え♡

 

ゆめみる宝石ブログすらしたことがなかった

副業禁止会社員が

フルタイム会社員をしながら

月商30万円超え♡

 

などなど、たくさんの結果が出ています♡

 

↓インスタグラムでも集客ノウハウ発信中↓

 

↓スタンドエフエム(ラジオ)は忙しいあなたにぴったり↓

 
 
ラブラブ最近よく読まれている記事ラブラブ

 

NO.1

NO.2