このブログでは

顔出しできない起業初心者さん

人気起業家になれる方法

を毎日発信中

 
 
起業初心者さん専門
顔出しなし起業コンサルタント
よこたんふんわり風船星
 
音譜昨日の記事音譜

 起業で成功するための3つの条件

 

 

あなたのビジネスで

成功したいなら

必ずクリアしておきたい

3つの条件!

 

 

 

成功している

人気起業家さんは

クリアしてるのだ!

 

 

 

早速いっちゃうよ~♡

 

 

 

それは

①行動する

②成長できる

 環境をつくる

③手を動かす

だよっ♡

 

 

 

 

これだけだと簡単そうに聞こえるけど

できている人が少ないのね

 

 

 

だからこそ、

これから詳しく説明していくよ♡

 

準備はオッケーウインク

 

 

 

①行動する

 

 

『行動し続けることが大事』って

聞いたことあるかな?

 

 

 

行動し続けるといっても

「進み続けるのだー!」

ってことじゃないの

 

 

 

だって、、、

行動するだけじゃ

成長はできないから!

 

 

 

行動したあとに

 

「どうして反応がよかったのか」

「どうして反応が悪かったのか」

 

ここ上差しまで考えられないと

意味がないのだ

 

 

 

例えば、半熟卵を作るとして

 

自分好みにできれば

「何分茹でたからうまくいったのか」

 

全然うまくいかなかったら

「もっと短い湯で時間にしないと」

 

って原因を探すでしょう

 

 

 

起業も全く一緒で

いい部分はこれからもっともっと

伸ばしていきたい!

 

失敗した部分は

同じことをしたくない!

 

 

 

だからこそ

『行動する』中で

原因究明もセットにしてね♡

 

 

 

 

②成長できる

 環境をつくる

 

 

今の環境で成長できないなら

環境を変える必要があるよね

 

 

 

具体的には、

『自分の目指すレベルの人と

付き合う』環境にいる必要があるの

 

 

 

例えば、起業スクールだよね

 

 

「この人みたいになりたい♡」

って思うからこそ

その人の起業スクールに入る!

その行動力大正解♡

 

 

 

まずは目指すべき人と関わって、

同じ環境にいないと

成長することはできないのだ!

 

 

 

③手を動かず

 

 

成長できない人、

売れない人ほど

とにかく口がよく動く!!

 


 

不安を口にしたり、

言い訳を口にしたり、、、

 

だからいつまでも

売れないままなのよー!

 

 

 

成長して人気起業家になる人は

『とにかくやってみる』から

口より手が動くのよ♡

 

 

 

 

あなたが本気で

起業で成功したい!という

熱い気持ちをもっているなら

 

①行動する

②成長できる環境をつくる

③手を動かす

 

ことを意識してね♡

 

 

 

よこたんもこの3つを

クリアしたから♡

 

嬉しいメッセージを

いただけるようになったり、

大好きな生徒さんに囲まれて

仕事ができるようになったの♡

 

 

 

もちろん!

 

 

よこたんのところに

来てくれた生徒さんは

レベルアップできるから、

必然的に3つはクリアできるねデレデレ

 

 

 

行動さん♡

 

レベルアップする

覚悟はできた?♡

 

 

 

継続講座説明会付き個別コンサルは

LINEから7月3日に募集だよ~!

 

 

 

お客様のこない現状を変えたい!

安定した集客で夢を叶えたい!

自分のビジネスを成り立たせたい!

 

 

この思いがある人は個別コンサルにきてね♡

 

↓公式LINE登録はこちらから!

 

↓インスタグラムでも集客ノウハウ発信中↓

 

↓スタンドエフエム(ラジオ)は忙しいあなたにぴったり↓

 
 
ラブラブ最近よく読まれている記事ラブラブ

 

NO.1

 

NO.2