\なんにもない・わからない・踏み出せない/
そんな起業不安さんのための
 
ゼロから起業
 

 

知識なし、商品なし、「やるぞ!」の気持ち以外
なんにも持っていなかったゼロスタートの私



でも、、、
お客様の声を直接聞いて回ったお弁当代行では
1ヵ月でお客様20人超え!
/その後、予約待ちになるほど繁盛\
 
 
ニーズをリサーチしまくった商品開発では
2ヵ月で店舗の売り上げ2倍!
/その後、全店に開発商品を展開し、全店の売上UP!\
 

 

魅せかたを学び、実践したブログでは

たった3週間

平均アクセス数は 20→130超え!

いいねの最高 12→平均120!

フォロワーさん 21人→300人!

/その後もずっと右肩上がり\

 

 

 

ゼロからつながる起業コンサルタントの

よこやま(旧:るしは)ですぽってりフラワー

プロフィールはこちら

 

 

ハートあなただけの強みを生かした発信をしながら

ゼロからの起業をフルサポートハート

 

\公式ラインでプレゼント配布中/

 

 

 

 

 

私が起業したときに

持っていたものは、、、

 

 

 

 

やる気

 

 

 

 

以上っ真顔

 

 

 

 

 

 

私が持っていたのはこれだけ

 

 

 

 

 

商品もないし、

やりたいこともなくて、

自分の強みすらわかっていなかった

 

 

 

 

 

「こんな私でも

起業できるのか」

という不安

 

 

 

 

不安はあったけど

叶えたい未来があったので

「起業する!」という

本気のやる気だけは持っていた

 

 

 

 

でも、自分ではやり方も

進み方もわからない現実滝汗

 

 

 

 

 

「○○で起業する!」

という起業家さんは多く見かけたけど

興味もないし、

これからハマる気もしない、、、

 

 

 

 

途中で挫折する気配しかしない滝汗

 

 
 

 

只でさえ人と同じことをするのが

嫌いな私

 

 

 

 

 

『自分だけ』の商品を作りたいけど

そんな商品も思い浮かばず、、、

 

 

 

 

そこでアメブロで出会った

『私』を見つけられそうな

起業家さんの元に飛び込んだランニング

 

 

 


 

その起業家さんに出会えて

たくさん学ぶことができたから

今、起業コンサルタントとして

働けている自分がいるデレデレ

 

 

 

 

私が

どうしたらいいかわからない、

商品もない、

なんにもない、

自分の中から商品をつくりたい、

という思いがあって

不安だったからこそ

 

 

 

同じ気持ちを持っている人を

サポートしたいと

思うようになった

 

 

 

 

 

 

あなたの不安を

希望と楽しみに変えるために

私がいるデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

本気のやる気さえ

持っていれば大丈夫OK

 

 

 

 

あとは私と一緒に進んでいこうデレデレルンルン

 

 

 

 

現状を変えたい!

絶対に叶えたい未来がある!

講座の詳細を聞きたい!

という方は

 

 

私も本気で向き合うので

公式LINEへメッセージをくださいハート

 

 

ベル起業を考えているあなたへベル

《あなたの経験から本質を知る5つの質問》

シートをプレゼント中

 

ご希望の方は本質を知るとメッセージを送ってくださいハート

↓  ↓  ↓

公式ラインはクリック1秒!無料登録

 

@387sjiqy

 

 

 

あなたが叶えたい未来を

手に入れられる環境が

ここにあります

 

 

 

 

《 こんな方は大歓迎 》

 

♡起業したいけど

 何から始めていいのかわからない方

♡起業のことを相談できる人がいない方

♡これから起業しようと考えているけど

 商品なんてないよ、という方

♡独学で起業の勉強をしているけど

 煮詰まってしまっている方

♡私がマンツーマンで行っている

 講座の詳細を知りたい方

♡今の会社に振り回される生活から

 抜け出したい方

♡自分のペースで仕事をしたい方

♡なんとなく よこやま に

 親近感が沸くという方

 

 

 

 

自分の幸せは

自分でつかみたい!

自分の人生は

自分で切り開いていきたい!

 

 

という熱い気持ちがある方は

私との相性はバッチリデレデレ

 

 

一緒に叶えたい未来へ進んでいきましょう