\なんにもない・わからない・踏み出せない/
そんな起業不安さんのための
 
ゼロから起業
 

 

知識なし、商品なし、「やるぞ!」の気持ち以外
なんにも持っていなかったゼロスタートの私



でも、、、
お客様の声を直接聞いて回ったお弁当代行では
1ヵ月でお客様20人超え!
/その後、予約待ちになるほど繁盛\
 
 
ニーズをリサーチしまくった商品開発では
2ヵ月で店舗の売り上げ2倍!
/その後、全店に開発商品を展開し、全店の売上UP!\
 

 

魅せかたを学び、実践したブログでは

たった3週間

平均アクセス数は 20→130超え!

いいねの最高 12→平均120!

フォロワーさん 21人→300人!

/その後もずっと右肩上がり\

 

 

 

ゼロからつながる起業コンサルタントの

よこやま(旧:るしは)ですぽってりフラワー

プロフィールはこちら

 

 

ハートあなただけの強みを生かした発信をしながら

ゼロからの起業をトータルサポートハート

 

 

 

 

誰かと比べたって意味ない

 

 

 

 

そんなことわかってるけど

比べてしまう自分

 

 

 

 

わかるー笑い泣き

 

 

 

 

 

頭ではわかっているのに

比べるのはなぜだろうって

思い返すと、それは決まって

気持ちが沈んでいるとき

 

 

 

 

 

 

あなたもそうじゃない?

 

 

 

 

 

「あの人は募集かけると

すぐ満席になってすごいな」

「私なんかこうなのに」

「あの人はあんなこともしてる」

「私なんかなんのアイデアも出ないのに」

 

 

 

 

 

そんなもやもやでいっぱい

 

 

 

 

 

そんな思いをしないために

気分が沈んでるときは

人のブログを見ない!笑

 

 

 

 

 

でも、見比べちゃって

落ち込んだ時には

ゲームに例える!

 

 

 

 

 

真顔

って思わないでー(笑)

 

 

 

 

 

私がよくやることなんだけど、

人と比べて落ち込んで

そこから立ち直るのに

ゲームに例える

 

 

 

 

「私はまだまだ始めたばかりでLv.3」

 

 

 

 

 

「あの人は起業○年目って書いてあったから

Lv.57くらいかなぁ」

 

 

 

 

「そりゃ、そんだけレベル離れてたら

同じようにはできないわー(笑)」

 

 

 

 

で、立ち直る真顔

 

 

 

 

ある意味単純笑い泣き

(ゲーム好きじゃない人には

伝わりにくいかなアセアセ

 

 

 

 

Lv.57の人と

Lv.3の私が

同じ魔法を使えるわけがない

 

 

 

 

 

 

着実にレベル上げをするしか

強くなる方法はないよね

 

 

 

 

 

起業も着実に

経験値を上げることが大切

 

 

 

 

 

小さな積み重ねがあるから

輝く未来があるピンクハート

 

 

 
 

ベル起業に役立つシートをプレゼント中ベル

《あなたの経験から本質を知る5つの質問》

 

ご希望の方は本質を知るとメッセージを送ってくださいハート

↓  ↓  ↓

公式ラインはクリック1秒!無料登録

 

@387sjiqy