心とつながる 人とつながる 社会とつながる
《つながる起業》
 

SNS
×
ゼロから作り上げる


自分の中の特別を見つけて
家族中心に生活する!



ゼロスタートのお弁当代行
1ヵ月でお客様20人超え!

ゼロスタートの商品開発
2ヵ月で店舗の売り上げ2倍!
 

 

トイレの100ワットと呼ばれるほど明るくてポジティブ!

つながる起業コンサルタント

よこやまですぽってりフラワー

プロフィールはこちら

 

《公式LINE》

近日公開♪

 

 

 

 

私が「起業しよう!」と決意して

1番最初にしたことは

ネットサーフィン

 

 

 

 

 

起業について

何らかの知識がないと

不安で不安で滝汗

 

 

 

 

 

 

起業についてのページや

あらゆる起業家さんの

ブログを読み漁った

 

 

 

 

 

結果、

より一層

何からしていいのか

わからなくなったチーン

 

 

 

 

\山盛りホットケーキ(数枚焦がした(笑))/

 

 

 

 

 

 

私が見た起業家さんは

”起業したら”という部分が多く、

起業前の準備段階を

教えてくれる方はいなかったタラー

 

 

 

 

 

 

「起業家さんが微妙」

というわけでは全くなく、

私のような

「起業したいけど

何(の商品)で起業したらいいのか

わからない」

という人向けでは

なかったということパー

 

 

 

 

 

既に商品が決まっている人には

とても相性がいいと思うウインク

 

 

 

 

 

つまり起業を決意したときには

自分と相性のいい

フィーリングの合う

起業家さんを見つけるのが

最短の道OKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な起業家さんはたくさんるので

まずは公式LINEに登録して

少しやりとりをしてみると

自分に合うのかがわかりますルンルン

 

 

 

 

 

 

私も多くの起業家さんと

公式LINEを通じて

やりとりをさせていただいて

「この人だ!」と感じる方に

出会うことができましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

アメブロでいうと、

ブログの印象と

公式LINEでの印象が

いい意味で違う方も

ちらほらいらっしゃいましたデレデレルンルン

 

 

 

 

 

 

ブログを読んで

気になった方がいたら

連絡をとってみることを

おすすめしますラブラブ