心と繋がる 人と繋がる 社会と繋がる

 

トイレの100ワットと呼ばれるほど明るい

つながる起業コンサルタント

よこやまですぽってりフラワー

詳しい自己紹介はこちら

 

持ち前の明るさポジティブ思考

今日も前向き発進中ルンルン

 

 

 

 

私は小さいころから

行動力だけはあって

何事も気になったら

やってみる筋肉

 

 

 

 

思い立ったら即行動ランニングキラキラ

 

 

 

 

そんな私でも

起業ばかりは

即行動できずにいたハートブレイク

 

 

 

 

 

起業を悩むこと約14年うずまき

 

 

 

 

 

14年の間に

お弁当代行を始めて

自分なりにやってきたけど、

起業へは踏み出せなかった足

 

 

 

 

 

収入面でとにかく不安だったからもやもや

 

 

 

 

\マックも贅沢メニュー/

 

 

 

 

 

 

今までしたこともない

起業だけに絞ると

”もしかしたら収入がなくなるかも”

という不安

 

 

 

 

 

収入だけじゃなくて

「自分のなりたい結果に

ならなかったらどうしよう」

という不安

 

 

 

 

 

不安とリスクばかりに

目がいって

とてもじゃないけど

踏み出せなかった

 

 

 

 

 

会社員と週末起業、

2つの職業であればできたパー

 

 

 

 

 

だって、もし起業がうまくいかなくても

会社員という保険があるスーツ

 

 

 

 

 

会社員を続けていれば

収入がゼロになることはないからスーツ

 

 

 

 

\月見パイおいしいよ!/

 

 

 

 

 

 

 

知らない世界に飛び込むって

自分が思っているよりずっと

勇気がいると初めて知ったゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

知らない世界だからこそ

その知らない世界を

知っている人が必要だった流れ星

 

 

 

 

 

私は起業の世界を知っている人を

見つけたからこそ

今の、一歩踏み出せた自分がいるウインク

 

 

 

 

 

起業したいと思っているけど

踏み出せない方

一緒に踏み出しませんかデレデレ