心と繋がる 人と繋がる 社会と繋がる

つながリストよこやまですぽってりフラワー

詳しい自己紹介はこちら

 

持ち前の明るさポジティブ思考

今日も前向き発進中ルンルン

 

 

 

 

私が勤めている会社は

そこまでブラックではないと

最近まで思ってたパー

 

 

 

 

 

 

でも最近、自分の身の回りの不満や

不安などを書き出す機会があって

書いていると、気づいてしまったハッ

 

 

 

 

 

 

あれ、自分が思ってるより

だいぶブラックな会社じゃない?

ドクロ

 

 

 

 

 

 

”中小企業あるある”なんだろうけど

なんでそんな会社で

働いているのか考えてしまうもやもや

 

 

 

 

 

 

家族のため、

お金のため、

理由こそみんな違うと思うけど、

共通して言えるのが

「今よりいい会社がないから」

だと思う上差し

 

 

 

 

 

 

私がこんな会社で働くのも

通勤時間や就業時間で

今よりいい会社がないからバイキンくん

 

 

 

 

 

 

あったらとっくに転職してるおいで笑い泣き

 

 

 

 

\今日も安全運転!/

 

 

 

 

 

私の起業の始まりの思いは

自己発信したい思いからだったけど、

今の思いは

自分と家族を

大切にできる生活をしたいからまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

《自己発信したい》という

根本的な気持ちは変わってないけど

起業の夢は増えたおすましペガサス