心と繋がる 人と繋がる 社会と繋がる

つながリストよこやまですぽってりフラワー

 

持ち前の明るさポジティブ思考

今日も前向き発進中ルンルン

 

 

 

 

私が起業の道を選んでから

仲のいい友だち数人に

起業のことを話した流れ星

 

 

 

 

 

 

というか、起業の前から

何なら大学生の頃から

「いつか起業したい!」

って結構言ってておいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今回改めて友だちに話したら

全員に肯定されたポーン

 

 

 

 

 

 

その中で

「よこやまくらいできればな~」

「すごいなぁ、いいなぁ」

「私もできたらやるんだけど

私じゃ無理だわ」

とも言われたアセアセ

 

 

 

 

 

 

でも私だからできるわけじゃないアセアセ

 

 

 

 

 

 

”私だから”じゃなくて

”やる”か”やらないか”

のどちらかだと思う流れ星

 

 

 

 

 

 
 
\パン耳サンドイッチで気分も上向き/

 

 

 

 

憧れの起業家さんがいて

ずっと

「いいな、すごいなぁ」

「でも私じゃこの人みたいには

なれないんだろうな」

「この人みたいな

特別な能力もってないし」

と眺めてるだけだった目

 

 

 

 

 

 

 

羨ましがって

眺めてるだけだから

何も変わらない日々手

 

 

 

 

 

 

でも段々と

「この人みたいになりたい!」

という気持ちが溢れてきて

”眺めてるだけ”の状態から

”やる”と一歩を踏み出した足

 

 

 

 

 

 

未知なる領域に踏み出すのって

ものすごい勇気がいる滝汗

 

 

 

 

 

だからこそすぐには踏み出せないタラー

 

 

 

 

 

 

でも現状を変えたい

と強く願うなら

一緒に一歩を踏み出しましょう足キラキラ