心と繋がる 人と繋がる 社会と繋がる

つながリストよこやまですぽってりフラワー

詳しい自己紹介はこちら

 

持ち前の明るさポジティブ思考

今日も前向き発進中ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

何年も起業したいと思いながら

踏み出せずにいた私が

起業に踏み出せたのは

本当に全てがピタッとハマった

タイミングがあったからルンルン

 

 

 

 

 

よく結婚もタイミングっていうけど

それと一緒

 

 

 

本当にタイミング

(あくまで私の場合)

 

 

 

 

 

 

じゃぁタイミングって何よ?

それっていつよ?

って思いますよねタラー

 

 

 

 

私も思ってた真顔

 

 

 

 

 

 

「タイミングよ~」

ってよく聞くけど

そのタイミングがいつなのか知りたい!

 

 

 

 

 

”今”なのか”来年”なのか

 

 

 

 

 

私もそれでやきもきした

 

 

 

 

 

でも今ではタイミングって

ちゃんと自分で気づけるものだと思う

 

 

 

 

 

タイミングって

そのとき自分の周りで起きてることが

不思議なほど時期がピタッと重なることがある

 

 

 

 

 

 

そして自分の中で

「あ、今だ」

ってぽんっと頭に浮かぶまじかるクラウン

 

 

 

 

 

それがタイミング

 

 

 

 

 

 

私の場合は

起業に悩んでいた時期

ふくさんの転職

私の異動話

この3つの時期がハマって

「今しかない」

と感じた

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちとかそんなんじゃなくて

直感的に運命のタイミングを感じた

 

 

 

 

 

 

 

うまくいく気しかしない(笑)

 

 

 

 

 

 

その自分のタイミングに

従ったおかげで、

先月の私と

今月の私を比べると

自分の成長を感じられているデレデレ

 

 

 

 

 

 

成長するって楽しいバレエルンルン