こんばんは!!!



かなめんちです照れ





本日紹介するのはこちら!どん!!





HELLO WORLD!!




何を隠そう、かなめんち




OKAMOTO'Sの大ファンなんです。




今作の主題歌がOKAMOTO'Sということで見てきました!






内容は、記録内の世界で生活する主人公がヒロインを現実世界へと奪われて、取り戻しにいく、、的な内容なのですが、




最後、とんでもないことがおこります。





詳しくは劇場で!ニヤリ






この映画はなによりも、音楽がいい!





これほどまでに映像と音楽がマッチしていて、世界に引き込まれる映画もなかなかありません。






人によれば、君の名は。を超えるとか✨






確かに面白いです。







劇中歌には髭ダンのイエスタデイもあります。


正直、主題歌になってもいいレベルの曲です。






他にも、ナルバリッチも参加していたり。





この良さは劇場でしか味わえないものがあります。






CVにも、浜辺美波さんがヒロイン役としてハマっていたり、







かなめんちのツボ押しまくりな映画でした。






ぜひみなさん劇場で!!!






かなめんち