とはいえ、みかん兄は土曜登校してます。
GWは次と最終日の月曜日しか夫の休みがないので、インドア生活をする予定なので登校助かる…。


先週は延期となったものの、今回は無事木曜日退院できて、みかんは家でゴロゴロしてます。
入院時は点滴かミルクで体重減ることが多かったのですが、ラコールに変えてから薄めなくても下すこともなく入院前より体重増えて退院できました。
やっと11kgに到達おねがい
身長は95㎝前後なので、まだズボンとか90のもはけてます。

ミルクの次エンシュア使ってましたが、薄めても下しがちで、ラコールの方がエンシュアより一段階吸収されやすい栄養なので変えてもらいました。
あんまりゴロゴロ動けるのでペーストにしても追いつかず、あばらもスケスケ、お尻弾力なしだったから、ホッとしました。

湿度高い季節がもうすぐなので、少しは過ごしやすくなるかな?