入院続きで私の余裕なく久々です。
昨日みかんはRSでの入院から1週間で退院してきました。

それはまた気持ち落ち着いてから…。


露出というのは、今回看護系内部紙に写真掲載があったことです。

みかんは、訪問でもステーションに関わる研修や見学は積極的に受け入れ、過去はユニバーサルデザイン関連の法人の実地調査や、近隣区の合同講演会での講師の方にシチュエーション写真に母子とも登場したり、おまけで私も看護協会の訪問講習プログラムの一コマをいただきお話したりたこともあります。

巡り巡ってみかんが過ごしやすい環境があるように願っておねがい

あと、みかんを他の人に見せに行けないから見て知ってもらって、可愛いとか言われたら単純に気持ち上がってしまうのでラブ
もしどこかで見かけたら、あ、これ!と思ってくださいね。

暑さが尋常ではないので皆様もご自愛ください。