4/27に退院していましたおねがい



そして、日本橋のポケモンセンターのカフェに行きました!

バリアフリー対応です。
夕方でしたが、ミルク持ち込みも大丈夫でした。

店内はかわいいポケモンたち!

食事など、ポケモン色あふれてます。

カレーは甘口と2種類ありました。

日本橋ポケモンセンターでもカフェグッズありますが、予約時にしか買えないグッズがあります。
うちはこの赤いピカチュウ口笛

なんとピカチュウ来てくれます。
私たちの時には青いシェフピカチュウ。

とにかくかわいい。

この後タッチ!

デザート、すでに満腹からの発進。


クリームぱくウインク


土日は予約埋まるの早いですが、平日は結構あいてます。
東京駅から徒歩10分ちょっとです。
時間制限はありますが、時間内めいっぱい楽しめましたルンルン