もうだいぶたつのですね。
あれから、みかんはステロイドパルスの効果がでて3日の治療を終えた後は一般病棟に戻ってきました。

しかしなかなかLDHの値が下がりきらず、熱も上がり下がりしながら今に至ります。
点滴は外れ、注入も再開されています。
ただ下り気味なのでもう少し注入のおさまりがよくなれば退院も見えそうです。

長い入院になり、発達支援施設から利用希望者が増えたので定期利用待ちの方がおり、中旬にメドが立たなければ不定期利用に変更して欲しいという連絡がありました。
先月連絡時には大丈夫と聞いていましたが、やっぱりそうだよね…と予測も納得もしていても少し気持ちが落ちていました。
あと、みかん兄の入学に追われていました
びっくり
クローゼットを押入れにしてみたりとか。

さらに夫のおそるべき受け身程度にいよいよ我慢ならず義母も巻き込んでの騒動…彼女がいるうちはもう少し頑張ってみます。


やっと抑制、拘束のなくなったみかんは体重は落ちて痩せていますが、動きは力強く、早く家でゴロゴロして欲しいです。
{AF1E33C6-49CE-4B53-B080-283CDB7471C0}

あんまりパンチ強くてオデコや耳鬱血するので手袋。
ボクサーグローブの弾力欲しいキョロキョロ