インフルエンザ→肺炎球菌→ロタときていますが、木曜日退院目標になりました





が、今日発熱40→39度えーん
レントゲンはそれなりに白くCRPは5近く前のと違う肺炎球菌がやってきました。
昨日点滴外れてみかんも私も上機嫌。

みかんの痰が増えてきてたけど…。

今日も区役所や訪問看護ステーションさんたちと連絡取り合ってから病院行ってみたらのまさかの、変調でした。
みかんの体重は入院して11キロをやっと超えて、そこから今は9キロ台。
動きが力強くあるのが少し不安を減らしてくれてますが、また嘔吐も少しでて、インフルエンザの爪痕が抵抗下げてるのかなとか落ち込みます。
明日は発達指導計画の面談など、コツコツすすめるしかありません。
バギー型取り終わってないのでそれも中断しています。

ウイルス順番待ちはもう解消したい!
みかん自身が一番そう思いながらいると思います。