日曜退院しました。




火曜日入院しましたゲロー


培養結果待ちですが、現状肺炎です。
当人はぐったりせずに過ごしています。



夫「もう(次はすぐ入院になる退院)ヤダチーン
訪問看護ステーション「病院に(病院間連携しっかりなど)お電話しましたから!ムキー


あ、本当ね。
2月から3回目だものね。
やるしかないから気づかない自分の心の中のフィルターを感じました。


{F8D8BE43-91FF-41C3-8977-CBDE5FDAD527}

ルート確保にヒヤヒヤ。


感染判明してないので、ガッツリエプロン手袋マスクで、室内高湿度、陽当たり良好、気温上昇の中の面会…痩せるかな?
陽当たりいいので、みかんと添い寝できればとてもいいのになあとのんびり考えます。、