福を呼ぶ方法 | USA発・塗装屋ブログ!

USA発・塗装屋ブログ!

㈱川田塗装代表 プロタイムズ大分北店代表のブログ。

塗料メーカー出身、中国帰りの塗装屋さん。

下地処理にこだわりを持ち、世界の塗料に視野を向け、
日々啓蒙活動に勤しみます!

常に笑顔!


笑顔を絶やさないことが


福を呼ぶ最大の行動!


そう私は信じています。


最近『LOST』にはまり、


シーズン1から順に見ています。


結論から言うと、


落ち込んでいるときに観るドラマじゃない!


さらに人間不信になっていきます。


ということで、


大好きなドラマ、


『結婚できない男』を観ています。


阿部寛、夏川結衣主演。


これはいい!


何度観てもいい!


ニヤニヤしながらみている40親父、


ド変態ですね。。。


これが終わったら次は、


『マンハッタンラブストーリー』


TOKIO松岡と小泉今日子主演。


これで決まり!



もっともっと笑顔になれるものを吸収して明日からも最高の笑顔を振りまきたい!


今年の目標でもある、


常に笑顔!!


初心に帰るべく、


今から忘れていたものを取り返しにいきます。