ダイエットブログを書いてましたが、


原因不明の皮膚の違和感があり

普通のダイエットは止めます笑い泣き

40代の子なし夫婦です。


「皮膚の改善方法」照れ

「スイーツ」おねがい

「お金」ニコニコ
について


書いていきます。

 

カードが使えなくなりました。

嫁の貯金残高10万円。

 

ディズニー関連にお金が消えていきました。

 

嫁はダッフィーが好きで、

いろんな商品があります。



棚の一部です。

 

最低限の貯金をしてから

使うようにと言ってきましたが

効果がなく

カードが使えなくなりました。

 

引き落しができなかった10万をたてかえて、

支払いはすませました。

 

私は41歳の時に「燃え尽き症候群」になってしまい。会社を辞めています。今は契約社員で働いています。


妻は正規職員で働いているので、

収入は私より多いです。



48歳で契約社員の私と

一緒にいてくれて感謝してます。


しかし

今回のカードが使えなくなるという出来事は

堪えました。

 

こっからどうたてなおせばいいか?

どうなるのか?